2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2007.12.25 (Tue)

「紅」 片山憲太郎 評価 7

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)


あらすじ

揉め事処理屋を営む高校生・紅真九郎のもとに、
とある少女を守るという依頼が舞い込んできた。
少女の名は、九鳳院紫。世界屈指の大財閥の御令嬢。
詳しい事情を聞かされぬまま、真九郎は紫との共同生活を開始。
彼女のわがままに振り回されながらも、やがて二人の距離を縮めていく。
そんな折、2人にとって最悪の使者が訪れる。
宿命の楽園、紫の願い。
すべてを知った真九郎の行動は…

感想

主人公のまわりには何人かの女の子が出てくるんだが、
主人公を巡っての彼女たちのやり取りが特に面白かった。
アニメ化するらしいけど、これは相当面白いものになると思う。

一種のハーレム的な展開。
僕はそんな展開は毛嫌いするんだけど、この話はなぜか受け付けた。
そういう展開に対して免疫ができてきたのかもしれない。
 |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
