2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2008.01.21 (Mon)

「ドアーズⅠ まぜこぜ修繕屋」 神坂一 評価 2

ドアーズ 1 (1) (角川スニーカー文庫 46-18)


・あらすじ

ふつーの女子高生ミアが、目を覚ましたら、なぜか家中がドアだらけになっていた!
しかも妹のチサはリスになるし、テレビからウニョウニョは飛び出すし、
ハチは巨大化するし、もうめちゃくちゃ!?
幸せな日常を取り戻すために、ミヤはドアをくぐり世界修繕の旅に出る。
だけどたどり着いたのは、”妹”が全人類を支配している世界だったり、
魔王が地獄から甦っている世界だったりで!?

・感想

ノリが軽すぎて全く自分に合わなかった。
半分くらい読んだ時点で断念。
 |  ライトノベル  |  TB(0)  |  CM(0)

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
